スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰らせていただきます

明日(正確には今日)テストだってのにどうも勉強する気がおきないorz

まあ、日曜に一通り目は通して大丈夫そうだったからいいんだけどね

それにしても最近生活がだらけすぎていると思う

朝なんか昔は7時とかに起きていたのに今じゃ8時、9時ですよ

1限無い日がほとんどだからこんなことになるんだけど

どっかで修正しないといかんな

夜更かしもほどほどにしとこ


で、話は変わって明日1日だけ長野に帰ることになった

なんでかっていうと免許の更新

ちょうど授業も休講だし、免許センターも平日のがすいてるだろうからってことで

実家に帰らせていただきます


------------------------------------------------------------------
今日のMTO

MTOさんに土日何してたんですか~?って聞いたら

何もしてなかったそうだ

もちろんテスト勉強も

流石MTOさん


先週の昼飯の時にMTOさんが何か考え事をしていた

どうやらバイトを受けるか受けないかで悩んでいるようだ

話によれば東京の某所を歩いていたところ

バイトの呼び込みらしき人?に声をかけられたそうだ(!?)

仕事の内容としてはファッション誌とかのモデルらしい

ファッションリーダーのMTOさんとしてはかなりwktkしたみたいで

説明会にも行ったらしい

で、こっからが問題

説明会での話によればそのバイトを始めるにはいくらか金がかかるそうだ

この時点で何か危なそうな気がしたけどいくらかかるのかMTOさんに聞いてみた

5千円くらいだろうかと俺は思った

しかし返ってきた答えはなんと十数万円

ちょっと待って金が欲しくてバイト始めるのになに金払おうとしてるんですか

で、なんでそんなに金がかかるのか気になったんで聞いてみると

プロフィールの登録料とかだそうだ

本人はそれでその金額に納得しているようだが俺は納得できない

何か危ない香りしかしない、てかこっちが金を払う時点でそんなバイトは選択肢から除外すべきだ

そんなバイトの受ける受けないで悩まないでください

人のバイトにとやかく言うつもりはないけど

気をつけてください、マジで



その後MTOさんがどうしたかはまだ聞いてないけど

大変なことにならないことを切に願う

そのうち変な壺とか買わされませんように (-人-)ナムナム








comment

Secret

No title

流石MTO!
期待どおりの人間じゃないか(笑)
いやぁ、これからもこの行動力と空気の読めなさは、磨いていってほしいねwww!
続報期待してるよ!
プロフィール

KYO

Author:KYO
社畜1年目。
学生時代ロボットばっかり弄ってた人
TwitterID:kyo2001←PSIDも同じ
ACVでエンブ作ったりしてます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。