スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACV事前体験会行ってきます!

久々の更新です。

フロム・ソフトウェアより来年1月26日発売のアーマードコアシリーズ最新作

ACVの発売が待ち遠しくて仕方がないKYOです。

先週の金曜に久々のACLiveがあり、全弾発射ということで様々な新情報が明らかとなりました。

システムの改善、武器の流通、シングルミッション、エクストラミッションそしてOW

しばらくほとんど情報が無かっただけに生放送中はずっと興奮しっぱなしでした。

OWやべぇw


で、ここからが本題になります。

生放送の最後にACVの事前体験会を開催の告知があったわけです。

募集人数は50人限定の完全招待制だそうです。

「なんだ、まーた抽選か(´・ω・`)」

「cβのときも外れたし今回も当たらないだろうが一応応募しておこう(`・ω・´)」

ってな感じで放送終了後に応募メールをサクッと送信。

(゚∀゚)



ヘ(゚∀゚ヘ)



(゜∀。)



(^q^)



5日後

5限の講義が終わって研究室に戻ってメールをチェックすると

なにやらフロムさんからメールが届いてるじゃありませんか

こwれwはwwwwもしやwwww

ニヤニヤしながらメールを開いてみると・・・

mae

おおおおおおおおおおおおおお!
当選キターーーーーー!

まさか当たると思ってなかったのでびっくり!

しかも1stセッションだから明るいうちに行って帰ってこれるのは嬉しい!

「うはwww当選しちゃったよwww1stだおwwwあばばばばwww」(研究室でひっそりと興奮中)

などと浮かれていたところ再びフロム様からメールが・・・

ato

「騙して悪いがお前のセッションは5thだ」

(^ω^)?

お、おう・・・

5thは時間が遅いからできればそれ以外のセッションが良かったんだけどなぁ(´・ω・`)

お し ま い



と、まあこんな感じで見事に事前体験会への切符を手に入れたわけです。

体験会の参加の条件として、後日ACV体験会のレビュー記事をかかないといけないので

いい記事が書けるよう、しっかりと遊んできたいと思います(`・ω・´)>


以上、簡単ですが体験会前日の更新でした~

ACV公式サイトにこのブログが晒される日も近い!

comment

Secret

プロフィール

KYO

Author:KYO
社畜1年目。
学生時代ロボットばっかり弄ってた人
TwitterID:kyo2001←PSIDも同じ
ACVでエンブ作ったりしてます。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。